★★ 投稿のお部屋 ★★


 こんなへんぴなページに投稿していただける有り難い方々の作品です。


DOOR様の投稿
あふたあEOE(Ver.DOOR)
 小生作、シリーズアフターEoEのDOORさん版の続きです。こちらを採用すれば、シリーズアフターEoEは完結することになるんですね(爆)
Vulnerable heart外伝
 小生作、Vulnerable Heart第12話の外伝ですね。お見舞いウォーズbyミヅキ&ユウカと言ったところです。
Vulnerable heart外伝 その2(改訂版)
 小生作、Vulnerable Heart第15話の外伝ですね。お食事ウォーズbyミヅキ&ユウカ&ナナミ&アスカと言ったところですか。レイがボケ味を出していますね。
Vulnerable heart外伝 その3
 小生作、Vulnerable Heartの外伝ですね。時間的には2年後(高校2年?)でしょうか。ある意味王道とも言えるラブコメ(?)です。ユウカファンは必見(必読)と言うところでしょう。
Vulnerable heart外伝 その4
 小生作、Vulnerable Heartの外伝ですね。時間的には2年後(高校2年?)でしょうか。ある意味王道とも言えるラブコメ(?)です。ユウカファンは必見(必読)と言うところでしょう。
Vulnerable heart外伝 Plot
 小生作、Vulnerable Heartの外伝ですね。ネルフではなく日本政府の側からとらえた陰謀?と言うところでしょうか。いやはや続きが気になるところです。
Vulnerable heart外伝PS WWL(Weekend Warfare by three Girls?)
 小生作、Vulnerable Heartの外伝ですね。いやいや、DOORさんの妄想が爆発した……いえ、お好みの展開……まあ、ミヅキ頑張れ!!ってところでしょうか
Vulnerable heart外伝other stage a phot
 小生作、Vulnerable Heartの外伝ですね。今回は本編準拠ですね。まあこういう楽しいひと時があったと思うと、少しすくわれる気が……なにか不吉なことを言っています?
Vulnerable heart外伝 daily life
 小生作、Vulnerable Heartの外伝ですね。今回はハードボイルド。まあ政敵をつぶすには、これぐらいのことはしますわな。そう言う点から見れば、少し襲う側の調査不足の気もしますが…
Vulnerable heart外伝 girls act
 小生作、Vulnerable Heartの外伝ですね。今回はシンジが生死の境をさまよっている間の、研修生(忘れられた)の策謀(かしら?)です。末尾につけられたコメントが、私の気持ちを表しています(真に受けないように)

守山 刹那様の投稿
Vulnerable heart外伝 桃太郎(前編)
 桃太郎です。ええ、誰がなんと逝っても桃太郎です。
 ライトなお笑いをお楽しみ下さい。

KBYN様の投稿
Vulnerable heart外伝 Missing day Kaworu
 カヲル君、僕は君が何を言っているのかわからないよ……
 まあ、お約束と言うことで。
Vulnerable heart外伝 in a greenroom
 ナオコさん、あなたは素敵です。ここでもミサトは味覚破壊なんですね(そりゃあ第一話で書いたけど)。
 でも、赤木親子はマッドじゃないと……
Vulnerable heart外伝  Treason to an angel
 本編では、日が当たることのないロシアに差したスポットライト。まあ、現役女子高生みたいなのが出てくるのはご愛敬でしょう。





戻る

inserted by FC2 system